お笑いコンビ「チョコレートプラネット」はキングオブコントと氷室ネタで一気に才能開花

公開日: : 男性芸能人


スポンサーリンク


まずはプロフィール

140311tyokopura

出典:http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/21704

2006年にコンビを結成し吉本工業の芸人としていま注目されている芸人コンビのひとりです。

お笑い芸人の祭典と言われるキングオブコントには2008年2014年のファイナルまで進出するなどその実力が徐々に認められて来ているんですよね。

メンバーは

ボケ:長田庄平(おさだ しょうへい)1980年生まれ

ツッコミ:松尾 駿(まつお しゅん)1982年生まれ

視聴率100%男から絶賛の声

2014年のキングオブコントでは審査員を務めた萩本欽一さんから

「ネタ中の動きはどのコンビよりも優れていたのでびっくりした」

「若い手の中では実力は見て来た中ではNO1だと思う」

とべた褒めをされていました。

その後、萩本欽一さんから絶賛されたことを鼻にかけたエピソードトークをバラエティー番組でもするようになり、爆笑を誘っています!笑


スポンサーリンク


爆笑問題の大田は危機感を感じている

でも俺的にはチョコレートプラネットの一本目が好きだね

やっぱね、チョコレートプラネットはちょっと事件だな

ちょっと抜けてる感じした

と2014年のキングオブコントでの活躍を大絶賛していました。

爆笑問題の漫才は非常に切り口が鋭くて有名ですし大田さんは毒舌で有名ですがそんな大田さんから見ても非常に上手な構成だったということですね。

なんでそんな肩だけ発達しているの?笑

osada
ボケの長田庄平さんの肩幅がめちゃめちゃ広いことが話題になっています。

身長は167CMと成人男性の中では少し小さめなのですが肩幅は75cmと平均よりも30近くでかいのです。

確かにこの画像を見るとでかく感じる・・・・笑

面白いですよね笑

仲良く成ったからから

「なんでいつも肩パットを入れているの?」と聞かれることもあるのだとか。。

75cmの肩幅を持っているだけで強い人って感じますよね笑

肩幅が広く2015年にはひったくり犯をタックルで撃退したことからラグビーでもやっていたのか?と思うのですが実は

高校時代は走り幅跳びの選手だったのです。

全然肩幅活かしていないじゃん!と驚いてしまいますよね笑

氷室京介のネタは秀逸

コント「氷室バーガー」

コント「氷室クリニック」

伝説のロックバンドBOOWYのボーカルとして活躍していた氷室京介さんを面白く真似したコントなのですが

その特徴を上手く捉えているので非常に面白く、ネットでも話題となっています。

BOOWYの氷室京介さんを馬鹿にしているのではないか?とファンは憤怒しているかもしれませんが

氷室京介さんご自身も認めているので本人公認のコンビということになりますね。


スポンサーリンク


More from my site

関連記事

s-%E5%B0%8F%E5%9C%92%E5%87%8C%E5%A4%AE

小園凌央の弟は?ヒロミと松本伊代の息子だが他の二世タレントとは違う?

まずはプロフィールから 出典:http://yorozu-do.com/kozono-ry

記事を読む

23.34.49

真剣佑の父は千葉真一!弟のゴードンもめちゃめちゃイケメン!「仰げば尊し」では不良役を熱演

まずはプロフィールから 出典:http://www.asaikikaku.co.jp/

記事を読む

jnii3

男子フィギュアの歴史を作ったのは本田武史 本田望結/真凜 羽生結弦との関係

1981年3月23日生まれ、福島県出身 法政大学中退 男子フィギュアスケートの先

記事を読む

2016-03-29 6.04.27

廣瀬誠は女装好きをテレビで公言!!父のはイエローモンキーの廣瀬”HEESEY”洋一

こんにちは、今回は廣瀬誠さんの噂について検証していきたいと思います! まずはプロフィー

記事を読む

063

市川理矩(いちかわりく)の妹は市川楓穂梨! 

まずはプロフィール 出典:http://www.cubeinc.co.jp/members

記事を読む

tumblr_nhlle4uPgb1r4650co1_500

肺気胸で鳳長太郎役を辞退した白洲迅は改名して再び芸能界の道を歩き始めた

まずはプロフィールから 出典:http://laughy.jp/144445210760616

記事を読む

20130618004055_183528

2世タレントの渡辺裕太!その人柄で業界関係者と視聴者をファンに?アイドルオタクがアイドルに告白した!

まずはプロフィール 出典:http://www.townnews.co.jp/0301

記事を読む

竜星涼

戦隊レンジャーの竜星涼は共演者の○◯○◯と熱愛?運動神経の良さは引くレベルww

まずはプロフィールから 出典:twitter 1993年生まれ、東京都出身の竜星涼(りゅ

記事を読む

o070007411392605709757

竹内寿とNMB48の関係って?ジュノンボーイ最年少グランプリ獲得者の現在地

まずはプロフィールから 出典:http://ameblo.jp/takeuchi-to

記事を読む

uhv

仮面ライダーで一躍人気に!磯村勇斗は実はかなりの苦労人?沼津では有名人だった

出典:https://deview.co.jp/Interview?am_interview

記事を読む

PAGE TOP ↑