「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

余っているなら分けて!笑 実家が『超』がつくほどお金持ちの芸能人・有名人

2016/01/31 | 未分類

今回は実家が超がつくほどのお金持ちの芸能人・有名人をお話していきたいと思います! 貧乏キャラ?のあの人も家系も実はすごかったんです! 秋元優里さん 出典:https://www.

続きを見る

背がちっこいけどがんばり屋さん!!150cm以下の芸能人の身長ランキング!

2016/01/30 | ランキング

今回は身長が150cm以下の芸能人の方をお話していきます! 背が小さい女性はちっこくて可愛いですよね。 でもでも身長が小さくても中には男性よりもエネルギッシュな方がいて見た目とのギャップに

続きを見る

鼻をまっすぐ綺麗に!鼻プロテーゼをしている疑惑が持たれる芸能人・有名人

2016/01/29 | 未分類

こんにちは、松本です! あれ?最近ちょっと見ていない間に綺麗になっていない? と思う芸能人の方はいますか?今回は鼻に注目してお話していきますね! これはあくまで「噂」程度なので、本人

続きを見る

急にお腹が痛くなる!過敏性腸症候群と診断される芸能人・有名人

2016/01/29 | 未分類

こんにちは、松本です。 あなたは現代病である過敏性腸症候群という病気を知っていますか? 脳の視床下部という部位が慢性的にストレスに晒されることで腸内活動をコントロールす

続きを見る

自分からは話すことができない!人見知りだと告白している芸能人・有名人

2016/01/28 | 未分類

こんにちは、松本です! 今回は「なかなか自分から話すことができない」、言って見れば自分が人見知りだと告白している芸能人・有名人をお話していきます。 中にはあの帯番組の司会として活躍して

続きを見る

気分障害の鬱病。苦しんだことがある芸能人・有名人一覧

2016/01/28 | 未分類

こんにちは、松本です。 今回は誰もかかる危険性がある鬱病にスポットを当てて行きたいと思います。 鬱病はストレスや自律神経の乱れによって起こるもので過度な精神の疲れが引き金となることがありま

続きを見る

片付けられなくてゴミ屋敷!お風呂も入らない!芸能人・有名人

2016/01/28 | 未分類

春香クリスティーンさん 春香クリスティーンさんはスイスからやってきたタレントさんと肌が白くてすっごく綺麗な方ですよね。 そんな清楚なイメージが壊してしまうほどに部屋がゴミ屋敷になっているん

続きを見る

手洗いが止まらない・・・強迫性障害に悩まされている芸能人・有名人

2016/01/27 | 未分類

こんにちは、松本です。 今回は強迫性障害という病気に悩まされた経験のある芸能人・有名人についてお話していきたいと思います。 「手を数時間かけて洗う行動」だけではなく、様々な症状がありま

続きを見る

人の目が怖い・・・対人恐怖症と診断された芸能人・有名人

2016/01/26 | 未分類

こんにちは、松本です。 人と人とのコミュニケーション不足が叫ばれている中、人間関係の形態も変化していますよね。 人前に立つと顔が赤くなり緊張して上手く話すことができない 人の

続きを見る

超意外!不規則な生活故の自律神経失調症を患った芸能人と有名人とは

2016/01/26 | 未分類

自律神経失調症という疾患をあなたはご存知ですか? あなたの自律神経という言葉を一度は聞いたことがあると思います。 その自律神経は緊張したときに活発化する「交感神経」とリラックするときに

続きを見る

no image
濱松恵が売名か!東京03豊本とのゲス不倫のLINE画像はまじだった!元カレは全員芸人

『恵ちゃんがかわいそうになって・・・。 「とてもまじめな人。婚約

no image
山本裕典が事務所との契約解除!そのまま引退も!

なんと山本裕典さんが事務所との契約解除したことを発表し、いま話題と成っ

9.38.34
りゅうちぇるの実姉の比花知春さんは15年活動を続ける歌手だった!

まずはプロフィールから 1982年7月12日生まれ 沖縄県

no image
内田康夫が脳梗塞のため休業宣言!連載中の「孤道」は公募となった!新刊の発売は?

内田康夫さん 1934年11月15日生まれ 東京都出身 埼玉

no image
地下鉄サリン事件からはや22年 広瀬健一はなぜオウム真理教を信仰したのか?

日比谷線にサリンがまかれ、6000人の被害者を生んだオウムサリン事件か

→もっと見る

PAGE TOP ↑