「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

自宅で引きこもり続けた経験がある芸能人・有名人

2016/02/22 | 未分類

忙しい生活の中で人と接することに疲れを感じたり、誰とも話したくない、誰とも交わりたくないと思って引きこもってしまうことはありますか? 精神的な疲れは寝るだけでは取ることができないために自分を癒す

続きを見る

カミングアウト!発達障害だと暴露した芸能人、有名人

2016/02/22 | 未分類

あなたは自分の弱みを人に見せる事はできますか? 今回は自分が先天性の発達障害だとカミングアウトした芸能人・有名人についておはなしていきたいと思います。 ではさっそくみていきましょう

続きを見る

健康的でむしろ良い!肌が色黒で特徴的な女性芸能人・有名人!

2016/02/22 | 未分類

肌の色が白い女性は透き通っている感じがして素敵ですが、逆に肌の色が黒いと健康的な感じがして これもまたよいですよね^^ 今回は肌が色黒で特徴的な女性芸能人・有名人についてお話しして行きたい

続きを見る

ゲームが得意!ゲームが好きな芸能人・有名人!ゲーマータレント一覧

2016/02/22 | 未分類

今回はゲーマーと知られる芸能人・有名人の方の噂とそのエピソードについてお話していきますね! ではさっそくみていきましょう! 佐藤かよさん 出典:topic.entertainmen

続きを見る

中国語が堪能!ペラペラに話す事が出来る芸能人・有名人とは

2016/02/22 | 未分類

こんにちは、マツモトです。 今回は中国語は堪能な芸能人についてお話していきたいと思います。 中国語は世界で2番目に多く話される言語で大学でも必修にしているところもあるみたいですよね。

続きを見る

【画像付き】肌荒れ・ニキビが酷い!けど今はすっきり綺麗な顔を取り戻した芸能人

2016/02/22 | 未分類

テレビを見ていると、ふと写っている女性芸能人の肌に目がいってしまうことってないですか? 肌荒れがひどいと、ついついよく見てしまいますよね。 肌荒れが気になる女性芸能人について調べました!

続きを見る

整形?出水麻衣にそっくり?戸部洋子の噂!過去には平井理央に彼を取られ??

「飛べ飛べ飛べ飛べ戸部洋子です。」でおなじみの戸部洋子さんにスポットを当ててお話ししていきたいと思います! 平井理央さんとの噂話、経歴等を早速見て行きましょう。 プロフィール

続きを見る

軽い?太っている??体重を公開した女性芸能人・有名人とその気になる体重

2016/02/21 | 未分類

女性は体重を人に知られたくないですよね! 太っていたとしても痩せていたとしても人に知られるのは本当に嫌です。 そこで今回は体重を公開した女性芸能人・有名人を紹介するとともに公開した体重を調

続きを見る

入れ墨!タトゥーや刺青を入れている女性芸能人・有名人

2016/02/21 | 未分類

今回は刺青・タトゥーが入っている女性芸能人・有名人を紹介したいと思います。 以前よりも刺青やタトゥーに対しての偏見は無くなってきていると思いますが、依然としテレビには写っていませんね。 入

続きを見る

すっぴんがめっちゃ綺麗!化粧を落とした素顔が美人の女性有名人・芸能人

2016/02/20 | 未分類

女性芸能人の素肌やすっぴんが気になることってありませんか? その美しさは すっぴんが綺麗なのか?それとも化粧が上手いだけなのか? 女性芸能人は美容にお金をかけられるので羨ましいですよね。

続きを見る

9.03.38
歌が下手な芸能人・有名人は誰?歌下手な芸能人をまとめて見ました

放課後や会社帰り等にカラオケに寄り、気持ちよく歌い、ストレスを発散した

6.01.28
若いのにすごい!1990年生まれ(平成2年生まれ)で活躍している芸能人

「若いのにすごい!1990年生まれの芸能人」1990年というと今から2

18.34.24
絵が上手い芸能人を一挙ご紹介!芸術家として活躍する芸能人・有名人

「天は二物を与えず」ということわざがありますが、中には芸能界で活躍しな

no image
元ヤンで切れたら怖い芸能人!ブチギレエピソードで背筋が凍る危険性・・・

テレビ番組でドッキリなどで芸能人がキレている場面もみることがありま

16.55.17
歌が下手な芸能人は誰!?あの人も実は歌が下手!?

歌には上手い下手がありますが、もちろんそれは芸能人にもあります

→もっと見る

PAGE TOP ↑