「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

村上虹郎は高畑裕太と似ている?二世タレントだからこそ気をつけたいモラル

2016/03/28 | 男性芸能人

まずはプロフィールから 出典:cinemacafe.net 1997年生まれ。村上虹郎(にじろう)は本名。 名前に虹を付けたのは両親が「虹のように綺麗な心を持って欲しいから」と願った

続きを見る

【引退/解雇】ベイビーギャング北見寛明の元カノは元abkのあの人?

2016/03/28 | 芸人

まずはプロフィールから 出典:matome.naver.jp 1983年生まれ、2011年からお笑い芸人として活動をはじめ、吉本養成場の14期生に分類されます。 北見寛明(きたみひろあき

続きを見る

ラーメンズ片桐仁の妻はめちゃ綺麗!子供は天才美少年?相方の小林賢太郎も異才!ってまじ?

2016/03/27 | 男性芸能人

今回は癖のある俳優さんとしても有名な片桐仁さんの噂についてお話ししていきたいと思います あなたもテレビドラマで一度は見たことがあるのではないでしょうか? ではさっそく見て行きましょう!

続きを見る

大食いタレント!ジャイアント白田(白田信幸)は年商は8000万ってまじかよ!巨人症、急死は嘘っぱち!

2016/03/26 | 未分類

こんにちは、今回はかつて時代を席巻した大食いタレントのジャイアント白田(本名:白田信幸)さんの噂について お話ししていきますね。 ではさっそくみていきましょう。 まずはプロフィー

続きを見る

【結婚おめ!】フジアナの森本さやかはアニキとして親しまれているw服装はイケメン風!

2016/03/23 | フジテレビ

こんにちは、今回はフジテレビアナウンサーの森本さやかさんの噂について徹底的に解剖して行きたいと思います。 まずはプロフィールから 出典:idolgekijyo.doorblog.j

続きを見る

フジの宮澤智アナは業界のタブーを2度も侵した!かつて酒主義久・小林誠司と交際

2016/03/22 | フジテレビ

こんにちは、今回は宮澤智さんの噂について芸能関係者が暴露していきたいと思います まずはプロフィールから 1990年3月1日生まれ、埼玉県所沢市出身、早稲田大学文化構想学部出身。 5歳

続きを見る

細貝沙羅が不人気なのは○○が原因??もっと素を見せる事で活動の幅が広がるのがもっぱらの見方

2016/03/21 | フジテレビ

まずはプロフィールから 出典:/www.campuscity.jp 1986年生まれ東京都出身、慶応義塾大学総合政策学部卒業。 中学3年生のときに親の転勤のためニューヨークに渡り、200

続きを見る

宮司愛海は下ネタオッケー?将来の加藤綾子候補だと噂される理由とは?

2016/03/20 | フジテレビ

まずはプロフィールから 出典:kwwwsk.tumblr.com/ 1991年生まれ福岡県出身、早稲田大学文化構想学部卒業。 2015年に念願のフジテレビに入社し、これから数々のテレビ番

続きを見る

三上真奈は地味アナ?伊野尾慧に二股!今度はヤクルト小川泰弘と交際発覚

2016/03/20 | フジテレビ

まずはプロフィールから 1989年生まれ東京都出身、早稲田大学卒業 2013年フジテレビ入社 出典:fujitv.co.jp なんと2歳から12歳まで中華民国、台湾、香港を親の仕

続きを見る

内川聖一と結婚した元フジアナ長野翼はめっちゃあげまんという都市伝説と噂

2016/03/20 | フジテレビ

まずはプロフィールから 出典:ameblo.jp 1981年生まれ愛媛県出身、早稲田大学第一文学部を卒業されています。 高校は愛媛県立今治西高等学校で愛媛県でも県内トップクラスの偏差値で

続きを見る

9.03.38
歌が下手な芸能人・有名人は誰?歌下手な芸能人をまとめて見ました

放課後や会社帰り等にカラオケに寄り、気持ちよく歌い、ストレスを発散した

6.01.28
若いのにすごい!1990年生まれ(平成2年生まれ)で活躍している芸能人

「若いのにすごい!1990年生まれの芸能人」1990年というと今から2

18.34.24
絵が上手い芸能人を一挙ご紹介!芸術家として活躍する芸能人・有名人

「天は二物を与えず」ということわざがありますが、中には芸能界で活躍しな

no image
元ヤンで切れたら怖い芸能人!ブチギレエピソードで背筋が凍る危険性・・・

テレビ番組でドッキリなどで芸能人がキレている場面もみることがありま

16.55.17
歌が下手な芸能人は誰!?あの人も実は歌が下手!?

歌には上手い下手がありますが、もちろんそれは芸能人にもあります

→もっと見る

PAGE TOP ↑