「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

真剣佑の父は千葉真一!弟のゴードンもめちゃめちゃイケメン!「仰げば尊し」では不良役を熱演

2016/07/17 | 男性芸能人

まずはプロフィールから 出典:http://www.asaikikaku.co.jp/profile/makkenyu/ 1996年11月16日 アメリカロサンゼルス出身 身長:17

続きを見る

かじゅ魔(大高和真)は古川優香となぜ別れたのか?別れた後に問題が発生・・・

2016/07/17 | 男性芸能人

まずはプロフィールから 出典:http://prcm.jp/list/%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%85%E9%AD%94%E3%81%8F%E3%82%93 本名:大

続きを見る

たけぞーの元カノの斉藤夏海はネオギャルの代表的な存在に!てかネオギャルってなに?笑

2016/07/17 | 女性芸能人

まずはプロフィールから 出典: 1992年8月7日生まれ、千葉県出身 青森山田高校出身 身長:162cm 体重:40kg 体重は非常に痩せていますがバストはEカップもあるのでス

続きを見る

黒島結菜は時をかける少女をきっかけに菊池風磨と熱愛になるのか?進研ゼミのcmでタレントデビュー

2016/07/17 | 女性芸能人

まずはプロフィールから 出典:http://www.rbbtoday.com/article/2014/03/17/117914.html 1997年3月15日生まれ  沖縄県出身。沖

続きを見る

永野芽郁は業界が注目する女優! 俺物語!こえ恋に出演する期待の若手女優である

2016/07/17 | 女性芸能人

まずはプロフィールから 出典:http://mdpr.jp/cinema/detail/1530671 1999年9月24日生まれ、東京都出身 芸能事務所:スターダストプロモーション所属

続きを見る

7大陸最高峰完全制覇達成した南谷真鈴!早稲田大学在籍の美女でもある

2016/07/17 | 未分類

まずはプロフィールから 南谷真鈴(みなみやまりん) 早稲田大学政治経済学部 1996年12月20日生まれ、神奈川県出身。父の仕事の関係で香港にいたこともあります。 エベレス

続きを見る

富久美玲(mirei)は変顔で一気に有名に!彼氏との変顔写真はぜひ見てみたい!

2016/07/17 | 女性芸能人

まずはプロフィールから 本名:富久美玲 2015年にTwitterのアカウントを開設したのですがもうフォロワーは10万人を越えているので相当有名人ということがわかります。

続きを見る

伝説的な人気を誇ったレースクイーン美波千夏 実は子持ち書き込みは本当なのか

2016/07/17 | 女性芸能人

まずはプロフィールから 出典:http://ameblo.jp/monster-party/entry-10578986846.html 1987年1月6日生まれ、千葉県出身  身長

続きを見る

ロリィタモデル 皆方由衣をwiki風に解説してみた!結婚/元彼/話し方に注目が集まる

2016/07/17 | 女性芸能人

まずはプロフィールから 出典:https://twitter.com/yuiminakata?lang=ja 1991年7月27日生まれ、東京都出身 芸能事務所:ホワイトプロモーション所属

続きを見る

福山雅治とのラブソングで有名になった藤原さくら 知名度は全国区となりライブも盛況に

2016/07/17 | 女性芸能人

まずはプロフィールから 出典:http://realsound.jp/2016/02/post-6372_2.html 1995年12月30日生まれ、 福岡県出身 芸能事務所:アミュー

続きを見る

frogs-1212209_960_720
サッカーがめちゃめちゃ上手い男性芸能人ランキング!

今回紹介するのはスポーツが上手い芸能人です! スポーツといっ

waeawa0
腎臓病と向き合う為に、芸能人の人工透析エピソード

 『人工透析』とは腎臓が本来行う機能である 血圧の調整 老

waaijia
似ている?似てない人も?双子の芸能人のそっくり度を勝手にランキング付けしてみた

双子の芸能人の中でもそっくり度を勝手にランキング付けしてみた[/spe

uuhi
奥様はアナウンサー!勝ち組のスポーツ選手エピソード

自分にないものを持つ相手に惹かれてしまうのも、よくある話でしょう。

ijhgf
仏の顔もなんとやら…芸能人の激怒!ガチギレ度をランキング付けしてみた

 芸能人の方で『怒る』という感情表現にはどうしてもマイナスイメージがつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑