「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

新たなCM女王なるか!平祐奈は平愛梨の実の妹 映画にも引っ張りだこな注目若手女優

2016/11/28 | 女性芸能人

女優・タレントとして活躍している平愛梨さんの14歳年の離れた実の妹、平祐奈さん。 母が勝手に応募した履歴書がきっかけで芸能界入り。 CMに引っ張りだこのタレントさんです。 出典:

続きを見る

河口こうへいがキンタロー。と破局!キンタロー。は一般男性と結婚!

2016/11/26 | 未分類

出典: 誰に似ている? オードリー若林(正恭)さんとハマカーン浜谷(健司)さんと、カワウソを混ぜた感じ。佐賀出身の九州男児です と2016年1月に行われた結婚の会見で

続きを見る

シャーク土屋が糖尿病で引退!引退後は新団体の立ち上げプロデューサーに?

2016/11/25 | 未分類

出典:https://twitter.com/news_no_ana/status/796070599407837184 1970年2月19日生まれ東京都練馬区出身 糖

続きを見る

滝川クリステルの元カレ一覧!動物愛護団体の立ち上げは結婚よりも大事だった?

2016/11/25 | フジテレビ

美人ハーフアナウンサーの先駆けと言われる存在の滝川クリステルさん。 東京オリンピック誘致活動での活躍は目覚ましいものがあり、おもてなしは流行語にもなりましたよね! 出典:htt

続きを見る

「なっちゃん」の愛称で親しまれた小島奈津子!めざましテレビで起きた菊間事件とは?ボキャブラで一気に人気に

2016/11/24 | フジテレビ

1968年7月26日生まれ、埼玉県出身 法政大学卒業後、フジテレビに入社し、「なっちゃん」の愛称で人気に その後フジテレビの局員である「大野貢」さんと結婚し、結婚してから4年後に妊

続きを見る

松本圭世が語るAV出演論 過去の出演を経て今彼女はなにを思っているか?

2016/11/24 | 未分類

2012年に愛媛朝日テレビに入社しました。 しかし「わけあって」2013年に退社。 大学生に成る前から夢だったアナウンサーとして働く事が出来たのですが、 夢のアナウンサー生活はたった

続きを見る

内田恭子は史上最強のあげまん!フリー転身後の年収は3億円?

2016/11/23 | フジテレビ

出典:http://mdpr.jp/mama/detail/1397262 1976年ドイツで生まれる。 高校2年生まではアメリカで過ごし、慶応義塾大学を入学し卒業 血液型:

続きを見る

菊間千乃の逆転人生!未成年との事件でフジテレビを退社。現在は弁護士として活躍中

2016/11/23 | フジテレビ

フジテレビの朝の顔として活躍していた菊間千乃さん フジテレビを担う存在だったのですが、ジャニーズJr.との未成年飲酒事件によって 表舞台から影を潜めるように。自宅謹慎を経て、退社。

続きを見る

有賀さつきは過去には不倫騒動!過激な発言で度々炎上!結婚は刑務所と同じ?

2016/11/23 | フジテレビ

1965年9月9日 愛知県出身 フジテレビには1988年に入社し、1992年には退社。 東京の都立高校である九段下高校の学生のときから美人で有名で、 将来はアナウンサーを夢見てい

続きを見る

高島彩は史上最強のママタレントに?夫北川の宗教活動はどうなった?

2016/11/23 | フジテレビ

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/topicks/article_thumb/12814_original.jpg 1979年2月1

続きを見る

no image
濱松恵が売名か!東京03豊本とのゲス不倫のLINE画像はまじだった!元カレは全員芸人

『恵ちゃんがかわいそうになって・・・。 「とてもまじめな人。婚約

no image
山本裕典が事務所との契約解除!そのまま引退も!

なんと山本裕典さんが事務所との契約解除したことを発表し、いま話題と成っ

9.38.34
りゅうちぇるの実姉の比花知春さんは15年活動を続ける歌手だった!

まずはプロフィールから 1982年7月12日生まれ 沖縄県

no image
内田康夫が脳梗塞のため休業宣言!連載中の「孤道」は公募となった!新刊の発売は?

内田康夫さん 1934年11月15日生まれ 東京都出身 埼玉

no image
地下鉄サリン事件からはや22年 広瀬健一はなぜオウム真理教を信仰したのか?

日比谷線にサリンがまかれ、6000人の被害者を生んだオウムサリン事件か

→もっと見る

PAGE TOP ↑