「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

中川絵美里は第二の岡副麻希に??「oha!4」と「Jリーグタイム」のキャスターに就任!

2017/03/30 | 女子アナ

第二の岡副麻希になるかもしれない!!! 中川絵美里のプロフィールとこれからに注目! まずはプロフィールから 1995年3月17日生まれ 常葉学園橘高等学校音楽科 過去には

続きを見る

濱松恵が売名か!東京03豊本とのゲス不倫のLINE画像はまじだった!元カレは全員芸人

2017/03/28 | 女性芸能人

『恵ちゃんがかわいそうになって・・・。 「とてもまじめな人。婚約者がいるってわかっていたけど、本当に好きになってしまった。 入籍していないから、もしかしたら・・・」と、彼に夢中だったんです

続きを見る

山本裕典が事務所との契約解除!そのまま引退も!

2017/03/21 | 男性芸能人

なんと山本裕典さんが事務所との契約解除したことを発表し、いま話題と成っています。 まずはプロフィールから 1988年1月19日生まれ エヴァーグリーンエンタテイメント所属していました

続きを見る

りゅうちぇるの実姉の比花知春さんは15年活動を続ける歌手だった!

2017/03/21 | 歌手

まずはプロフィールから 1982年7月12日生まれ 沖縄県出身 福岡県在住 以前は「chiharu」名義で活動をしていましたが、 現在は比花知春名義で活動をしています。 いま

続きを見る

内田康夫が脳梗塞のため休業宣言!連載中の「孤道」は公募となった!新刊の発売は?

2017/03/21 | 未分類

内田康夫さん 1934年11月15日生まれ 東京都出身 埼玉県立川越高等学校 東洋大学文学部中退 「浅見光彦シリーズ」は長期的に愛されています。 脳梗塞のため休業するこ

続きを見る

地下鉄サリン事件からはや22年 広瀬健一はなぜオウム真理教を信仰したのか?

2017/03/20 | 未分類

日比谷線にサリンがまかれ、6000人の被害者を生んだオウムサリン事件からはや22年が経ちました。 いまなお当時の記憶が残っている人も多いでしょう。 その事件をきっかけにオウムは危険宗教

続きを見る

セントフォース所属で成功しているフリー女性アナウンサーランキング!

2017/03/20 | ランキング

女性アナウンサー戦国時代といわれる昨今 フリーアナウンサーが多く所属する芸能事務所、セントフォース そのセントフォースに所属するフリーの方で成功している人をランキング形式でお伝えしてい

続きを見る

2017年に引退した芸能人一覧!堀北真希/橋本奈々未/嗣永桃子/細山貴嶺 などなど

2017/03/20 | 未分類

2017年に引退した芸能人をまとめてみました。 芸能界は晴れやかですが普通の生活を求めたいという願望も芽生えやすいようで、 引退を考える方は多いですが実際に引退するためにはかなり大きなエネ

続きを見る

久代萌美とバッドナイス常田の相性は?性格は?父親は大手企業の社長なのか?

2017/03/19 | フジテレビ

まずはプロフィールから 1989年10月6日生まれ 東京都出身 吉祥女子中学校・高校卒業 首都大学東京卒業 2012年フジテレビ入社 担当番組 めざましテレビ

続きを見る

TBSアナの山形純菜のプロフィール!2017年度入社組の顔としてテレビ局を引っ張る存在に

2017/03/19 | TBS

プロフィール 1994年6月20日生まれ 山形県出身 身長164CM 成岡第三高校卒業 実践女子大学卒業 3人兄妹の末っ子 TBSに入社 TBSに2017年に入

続きを見る

9.03.38
歌が下手な芸能人・有名人は誰?歌下手な芸能人をまとめて見ました

放課後や会社帰り等にカラオケに寄り、気持ちよく歌い、ストレスを発散した

6.01.28
若いのにすごい!1990年生まれ(平成2年生まれ)で活躍している芸能人

「若いのにすごい!1990年生まれの芸能人」1990年というと今から2

18.34.24
絵が上手い芸能人を一挙ご紹介!芸術家として活躍する芸能人・有名人

「天は二物を与えず」ということわざがありますが、中には芸能界で活躍しな

no image
元ヤンで切れたら怖い芸能人!ブチギレエピソードで背筋が凍る危険性・・・

テレビ番組でドッキリなどで芸能人がキレている場面もみることがありま

16.55.17
歌が下手な芸能人は誰!?あの人も実は歌が下手!?

歌には上手い下手がありますが、もちろんそれは芸能人にもあります

→もっと見る

PAGE TOP ↑