「 女子アナ 」 一覧

久代萌美とバッドナイス常田の相性は?性格は?父親は大手企業の社長なのか?

2017/03/19 | フジテレビ

まずはプロフィールから 1989年10月6日生まれ 東京都出身 吉祥女子中学校・高校卒業 首都大学東京卒業 2012年フジテレビ入社 担当番組 めざましテレビ

続きを見る

2017年フジテレビに入社の海老原優香はかつてミスコン荒らしと恐れられていた!

2017/03/18 | フジテレビ

フジテレビを背負って立つ存在となれるか? 海老原優香アナの戦いは始まる。 東京都出身 1994年4月3日生まれ 169cm 学習院大学卒業 ミス学習院201

続きを見る

2017年テレビ東京入社!角谷暁子アナの素顔に迫る!ミス慶應受賞/性格は?

2017/03/17 | 女子アナ

2017年度にテレビ東京にアナウンサーとして入社する角谷暁子さんについて 取り上げていきたいと思います。 1994年7月30日生まれ 身長164cm 日比谷高校卒業

続きを見る

フジテレビ2017年度入社!超期待の久慈暁子アナウンサーの過去とフジテレビの採用意図とは

2017/03/17 | フジテレビ

フジテレビのアナウンサー枠として入社した久慈暁子さん フジテレビは今視聴率がかなり下がっており、広告収入も激減しています。 かつてはフジテレビの未来とまで言われた加藤綾子アナはフリ

続きを見る

フリーアナウンサー鷲尾春果!旦那は元ミスター慶應の辻岡義堂

2016/12/07 | 女子アナ

出典:http://ameblo.jp/washio-haruka/entry-11157203561.html 1986年12月6日生まれ、 東京都出身 法政大学卒業  芸能事務所

続きを見る

滝川クリステルの元カレ一覧!動物愛護団体の立ち上げは結婚よりも大事だった?

2016/11/25 | フジテレビ

美人ハーフアナウンサーの先駆けと言われる存在の滝川クリステルさん。 東京オリンピック誘致活動での活躍は目覚ましいものがあり、おもてなしは流行語にもなりましたよね! 出典:htt

続きを見る

「なっちゃん」の愛称で親しまれた小島奈津子!めざましテレビで起きた菊間事件とは?ボキャブラで一気に人気に

2016/11/24 | フジテレビ

1968年7月26日生まれ、埼玉県出身 法政大学卒業後、フジテレビに入社し、「なっちゃん」の愛称で人気に その後フジテレビの局員である「大野貢」さんと結婚し、結婚してから4年後に妊

続きを見る

内田恭子は史上最強のあげまん!フリー転身後の年収は3億円?

2016/11/23 | フジテレビ

出典:http://mdpr.jp/mama/detail/1397262 1976年ドイツで生まれる。 高校2年生まではアメリカで過ごし、慶応義塾大学を入学し卒業 血液型:

続きを見る

菊間千乃の逆転人生!未成年との事件でフジテレビを退社。現在は弁護士として活躍中

2016/11/23 | フジテレビ

フジテレビの朝の顔として活躍していた菊間千乃さん フジテレビを担う存在だったのですが、ジャニーズJr.との未成年飲酒事件によって 表舞台から影を潜めるように。自宅謹慎を経て、退社。

続きを見る

有賀さつきは過去には不倫騒動!過激な発言で度々炎上!結婚は刑務所と同じ?

2016/11/23 | フジテレビ

1965年9月9日 愛知県出身 フジテレビには1988年に入社し、1992年には退社。 東京の都立高校である九段下高校の学生のときから美人で有名で、 将来はアナウンサーを夢見てい

続きを見る

no image
濱松恵が売名か!東京03豊本とのゲス不倫のLINE画像はまじだった!元カレは全員芸人

『恵ちゃんがかわいそうになって・・・。 「とてもまじめな人。婚約

no image
山本裕典が事務所との契約解除!そのまま引退も!

なんと山本裕典さんが事務所との契約解除したことを発表し、いま話題と成っ

9.38.34
りゅうちぇるの実姉の比花知春さんは15年活動を続ける歌手だった!

まずはプロフィールから 1982年7月12日生まれ 沖縄県

no image
内田康夫が脳梗塞のため休業宣言!連載中の「孤道」は公募となった!新刊の発売は?

内田康夫さん 1934年11月15日生まれ 東京都出身 埼玉

no image
地下鉄サリン事件からはや22年 広瀬健一はなぜオウム真理教を信仰したのか?

日比谷線にサリンがまかれ、6000人の被害者を生んだオウムサリン事件か

→もっと見る

PAGE TOP ↑