「 未分類 」 一覧

「恋のから騒ぎ」塚越友子の今!心理カウンセラーの前は銀座のホステスだった

2016/12/07 | 未分類

1973年11月14日生まれ、愛知県出身(生まれはスイス) 東京女子大学卒業 血液型b型 所属事務所:オスカープロモーション faceboo

続きを見る

山田美保子のジャニオタぶりに夫も困惑?過去の炎上騒ぎとSMAP騒動には独自の見解

2016/12/05 | 未分類

1957年5月4日生まれ、東京都生まれ 青山学院大学出身 「恋のからさわぎ」 「踊る!さんま御殿!!」 「天才!志村どうぶつ園」 「魔女たちの22時」 を担当する放送作

続きを見る

百田尚樹の炎上はわざと?著書「鋼のメンタル」から紐解く百田の考え 引退はしないで欲しい

2016/12/05 | 未分類

歯に衣着せぬ発言の数々 反日テレビ局の番組(お座敷)に呼ばれて、幇間みたいにプロデューサー(旦那)の喜ぶことばかり言ってるコメンテーターは、はっきり言って「電波芸者」。たいていは本職がフ

続きを見る

かなりの不良だった!コメンテーターの宮崎哲弥の幼少期www

2016/12/04 | 未分類

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v4shxd6Af8U 1962年10月10日生まれ 福岡県出身 小さいときからやんちゃをしており、進学した久留米

続きを見る

河口こうへいがキンタロー。と破局!キンタロー。は一般男性と結婚!

2016/11/26 | 未分類

出典: 誰に似ている? オードリー若林(正恭)さんとハマカーン浜谷(健司)さんと、カワウソを混ぜた感じ。佐賀出身の九州男児です と2016年1月に行われた結婚の会見で

続きを見る

シャーク土屋が糖尿病で引退!引退後は新団体の立ち上げプロデューサーに?

2016/11/25 | 未分類

出典:https://twitter.com/news_no_ana/status/796070599407837184 1970年2月19日生まれ東京都練馬区出身 糖

続きを見る

松本圭世が語るAV出演論 過去の出演を経て今彼女はなにを思っているか?

2016/11/24 | 未分類

2012年に愛媛朝日テレビに入社しました。 しかし「わけあって」2013年に退社。 大学生に成る前から夢だったアナウンサーとして働く事が出来たのですが、 夢のアナウンサー生活はたった

続きを見る

無認可保育園!角田悠輔・林哲也逮捕!【暴行/ちびっこBOY】

2016/10/21 | 未分類

神奈川県にある「ちびっこBOY」に勤務していた角田悠輔容疑者が保育園に通っていた幼児に暴行を加えたことにより事件となりました。 この逮捕される前に死亡事件に関してのインタビューで

続きを見る

阿蘇山噴火!過去に起きた大噴火の被害は凄まじい。【予言/富士山噴火は?】

2016/10/08 | 未分類

2016年10月8日、 熊本県の阿蘇山が噴火をしました。 危険のレベルを2(火口周辺規制)から3(入山規制)に引き上げるととも 周辺地域では最注意勧告がなされています。

続きを見る

40歳以上での高齢出産を経験した女性芸能人

2016/09/26 | 未分類

近年、女性の社会進出と結婚年齢が高くなっていることから高齢での出産が増えてきています。 特に40歳以上から妊活をする人もいるくらいで ここ最近で45歳以上で出産する人の数も一気に増

続きを見る

PAGE TOP ↑