「 未分類 」 一覧

イケメンで大人気!上中勇樹の正体に迫る!バラエティー向きの性格?

2016/07/23 | 未分類

まずはプロフィールから 1993年12月5日生まれ、大阪府出身、専修大学卒業 2016年にフジテレビアナウンサーとしてフジテレビジョン入社 身長:174cm 体重60k

続きを見る

菅野智之と澤井玲菜が熱愛スクープされた!菅野邸から美女が昼帰り!!

2016/07/22 | 未分類

1986年8月30日生まれ宮城県出身、 所属事務所:ディライトアソシエーション芸能事務所所属 身長:160CM 体重;45KG 2007年に「チューニングカー用のブレーキ部

続きを見る

7大陸最高峰完全制覇達成した南谷真鈴!早稲田大学在籍の美女でもある

2016/07/17 | 未分類

まずはプロフィールから 南谷真鈴(みなみやまりん) 早稲田大学政治経済学部 1996年12月20日生まれ、神奈川県出身。父の仕事の関係で香港にいたこともあります。 エベレス

続きを見る

でんぱ組.incのプロデューサー兼モエジャパン代表取締役の福嶋麻衣子

2016/07/13 | 未分類

まずはプロフィールから 出典:http://t.co/S7HpfYysvz 1983年8月10日生まれ、東京都出身で女性実業家として活躍されている福嶋麻衣子さん。 東京芸術大学音楽学部卒

続きを見る

幸せ!ボンビーガルで有名になった柴田美咲の甑島物語は「やらせ」だったのか?

2016/06/14 | 未分類

まずはプロフィールから 出典:http://www.sanspo.com/geino/photos/20141130/oth14113005030007-p2.html 1991年12

続きを見る

辛口経営者!井戸実は実は苦労人であり、中身はめちゃめちゃ優しい人

2016/06/10 | 未分類

まずはプロフィールから 神奈川県出身、1978年1月19日生まれ、実業家。 ステーキケンを運営している会社の代表取締役をしており、 tbs「有吉ジャパン」の若者起業支援プログラム

続きを見る

女子プロ野球選手の加藤優は二刀流?彼氏っているの?気になる評判は?

2016/04/17 | 未分類

まずはプロフィールから 出典:townnews.co.jp 1995年生まれ神奈川県出身。167cm 2015年11月1日に「未来モンスター」という番組で特集が組まれ、一気に「美人すぎ

続きを見る

youtuberの木下ゆうかは過食嘔吐?はじめしゃちょーとの関係!在日疑惑?

2016/03/31 | 未分類, 黒い噂

こんにちは、今回は木下ゆうかさんの噂についてお話ししていきたいと思います。 もしかしたら拒食症? そんな噂をみていきました。 まずはプロフィールから 出典:gathery.re

続きを見る

桝谷周一郎は虻川美穂子の旦那!夫婦仲が最悪だったってまじ?離婚直前で子供を出産

2016/03/29 | 未分類

まずはプロフィールから 出典:chef.gnavi.co.jp 1973年生まれ、東京都神楽坂出身、 元々はパイロットになることが夢で、航空学校に入学したのですが厳しい校風に合わせる

続きを見る

大食いタレント!ジャイアント白田(白田信幸)は年商は8000万ってまじかよ!巨人症、急死は嘘っぱち!

2016/03/26 | 未分類

こんにちは、今回はかつて時代を席巻した大食いタレントのジャイアント白田(本名:白田信幸)さんの噂について お話ししていきますね。 ではさっそくみていきましょう。 まずはプロフィー

続きを見る

wgawe
クリス・ハートが日本国籍取得!日本に興味を持ったきっかけは?国籍取得の条件は?

綺麗な歌声で一躍時の人となったクリスハートさん。 サンフ

14.45.24
2017年度事務所から解雇宣告を受けた女性芸能人一覧

太田希望さん 2017年2月14日にこのような投稿をした

14.45.24
2017年度事務所から解雇宣告を受けた男性芸能人一覧

山本裕典さん 1988年1月19日生まれ エヴァー

18.22.47
中川絵美里は第二の岡副麻希に??「oha!4」と「Jリーグタイム」のキャスターに就任!

第二の岡副麻希になるかもしれない!!! 中川絵美里のプロフィ

no image
濱松恵が売名か!東京03豊本とのゲス不倫のLINE画像はまじだった!元カレは全員芸人

『恵ちゃんがかわいそうになって・・・。 「とてもまじめな人。婚約

→もっと見る

PAGE TOP ↑