実は既婚者!結婚している男性芸能人・有名人の意外性ランキング!

2016/02/07 | ランキング

第1位 堤真一さん 出典: 1964年兵庫県出身。 数々の映画、ドラマに主演、出演をして年を重ねる毎に熟練した男の演技をされて魅力的な方ですよね。 たびたび結婚報道をなされて

続きを見る

見えないものが見えてしまう。。霊感が強い芸能人・有名人

2016/02/06 | 未分類

こんにちは、松本です。 今回は霊感が強い芸能人・有名人の方をご紹介するとともに著名人の方が体験したちょっとびっくりするエピソードもお伝えします。 暗い部屋では読まないようにしてくださいね!

続きを見る

顔立ちがはっきりしている!!意外な沖縄出身の芸能人・有名人

2016/02/05 | 未分類

三浦大知さん 出典:http://www.amazon.co.jp 1987年生まれ。 沖縄県出身の三浦大地さん。 そのダンスと歌唱力がもの凄い高い評価を受けており、和製マイケルジ

続きを見る

超絶貧乏で雑草を食べる?実家が貧乏でありえない体験をした芸能人・有名人

2016/02/04 | 未分類

今回は実家が貧乏で子供の頃に大変な生活をしていた芸能人・有名人の方の話をしていきたいと思います! ルックスが素敵で、お金持ちの家庭で育ったようなイメージを持っている芸能人・有名人の方もか

続きを見る

苦しい!過去に1億以上の巨額の借金を抱えていたことがある芸能人・有名人

2016/02/03 | 未分類

こんにちは、松本です。  今回は過去に1億円以上の借金を背負ったことがある芸能人・有名人のお話をしていきたいと思います。 巨額すぎて一般の人は失神してしまうほどの額ですが芸能人・有名人はどのよ

続きを見る

一生治らない?糖尿病に掛かってしまった芸能人・有名人

2016/02/02 | 未分類

岩田稔さん(阪神タイガース) 出典:https://www.m-tigers.net 1983年大阪府出身。 WBCにも選出されるなどプロ野球チーム阪神タイガースでは大きな活躍を見

続きを見る

実は独身じゃない!隠れて??結婚している女性芸能人・有名人

2016/02/01 | 未分類

満島ひかりさん 出典 http://churara.tumblr.com 1985年沖縄生まれ。 高校生の頃から女優として活躍を始めテレビドラマの「モテ期」で一気にブームを博しました

続きを見る

余っているなら分けて!笑 実家が『超』がつくほどお金持ちの芸能人・有名人

2016/01/31 | 未分類

今回は実家が超がつくほどのお金持ちの芸能人・有名人をお話していきたいと思います! 貧乏キャラ?のあの人も家系も実はすごかったんです! 秋元優里さん 出典:https://www.

続きを見る

背がちっこいけどがんばり屋さん!!150cm以下の芸能人の身長ランキング!

2016/01/30 | ランキング

今回は身長が150cm以下の芸能人の方をお話していきます! 背が小さい女性はちっこくて可愛いですよね。 でもでも身長が小さくても中には男性よりもエネルギッシュな方がいて見た目とのギャップに

続きを見る

鼻をまっすぐ綺麗に!鼻プロテーゼをしている疑惑が持たれる芸能人・有名人

2016/01/29 | 未分類

こんにちは、松本です! あれ?最近ちょっと見ていない間に綺麗になっていない? と思う芸能人の方はいますか?今回は鼻に注目してお話していきますね! これはあくまで「噂」程度なので、本人

続きを見る

wgawe
クリス・ハートが日本国籍取得!日本に興味を持ったきっかけは?国籍取得の条件は?

綺麗な歌声で一躍時の人となったクリスハートさん。 サンフ

14.45.24
2017年度事務所から解雇宣告を受けた女性芸能人一覧

太田希望さん 2017年2月14日にこのような投

14.45.24
2017年度事務所から解雇宣告を受けた男性芸能人一覧

山本裕典さん 1988年1月19日生まれ エヴァー

18.22.47
中川絵美里は第二の岡副麻希に??「oha!4」と「Jリーグタイム」のキャスターに就任!

第二の岡副麻希になるかもしれない!!! 中川絵美里のプロフィ

no image
濱松恵が売名か!東京03豊本とのゲス不倫のLINE画像はまじだった!元カレは全員芸人

『恵ちゃんがかわいそうになって・・・。 「とてもまじめな人。婚約

→もっと見る

PAGE TOP ↑