急にお腹が痛くなる!過敏性腸症候群と診断される芸能人・有名人

2016/01/29 | 未分類

こんにちは、松本です。 あなたは現代病である過敏性腸症候群という病気を知っていますか? 脳の視床下部という部位が慢性的にストレスに晒されることで腸内活動をコントロールす

続きを見る

自分からは話すことができない!人見知りだと告白している芸能人・有名人

2016/01/28 | 未分類

こんにちは、松本です! 今回は「なかなか自分から話すことができない」、言って見れば自分が人見知りだと告白している芸能人・有名人をお話していきます。 中にはあの帯番組の司会として活躍して

続きを見る

気分障害の鬱病。苦しんだことがある芸能人・有名人一覧

2016/01/28 | 未分類

こんにちは、松本です。 今回は誰もかかる危険性がある鬱病にスポットを当てて行きたいと思います。 鬱病はストレスや自律神経の乱れによって起こるもので過度な精神の疲れが引き金となることがありま

続きを見る

片付けられなくてゴミ屋敷!お風呂も入らない!芸能人・有名人

2016/01/28 | 未分類

春香クリスティーンさん 春香クリスティーンさんはスイスからやってきたタレントさんと肌が白くてすっごく綺麗な方ですよね。 そんな清楚なイメージが壊してしまうほどに部屋がゴミ屋敷になっているん

続きを見る

手洗いが止まらない・・・強迫性障害に悩まされている芸能人・有名人

2016/01/27 | 未分類

こんにちは、松本です。 今回は強迫性障害という病気に悩まされた経験のある芸能人・有名人についてお話していきたいと思います。 「手を数時間かけて洗う行動」だけではなく、様々な症状がありま

続きを見る

人の目が怖い・・・対人恐怖症と診断された芸能人・有名人

2016/01/26 | 未分類

こんにちは、松本です。 人と人とのコミュニケーション不足が叫ばれている中、人間関係の形態も変化していますよね。 人前に立つと顔が赤くなり緊張して上手く話すことができない 人の

続きを見る

超意外!不規則な生活故の自律神経失調症を患った芸能人と有名人とは

2016/01/26 | 未分類

自律神経失調症という疾患をあなたはご存知ですか? あなたの自律神経という言葉を一度は聞いたことがあると思います。 その自律神経は緊張したときに活発化する「交感神経」とリラックするときに

続きを見る

あの人、前と雰囲気違くない?整形をカミングアウトした女性芸能人

2016/01/25 | 未分類

こんにちは、松本です。 普段なんとなくテレビを眺めているときに「あれ?ちょっと顔が違うよね?笑」 と思うことはありませんか?特に女優の方やモデルの方で以前と比べて鼻が小さくなったり、ちょっ

続きを見る

北海道アイヌ民族出身??宇梶剛士の噂と伝説を整理してみました

2016/01/24 | 未分類

今回はなにかと伝説がある「宇梶剛士」さんにスポットを当てて噂を検証していきたいと思います。 宇梶剛士さんはドラマやバラエティー番組でも活躍しており、ワイルドな風貌と時たま見せるひょうきん

続きを見る

命に関わる発作が・・・パニック障害だと告白した芸能人・有名人

2016/01/23 | 未分類

今回はパニック障害に悩まされた過去があるとカミングアウトした芸能人・有名人についてお話していきたいと思います。 パニック障害というのは最初は「発作」が起こるのです。 心臓付近がいき

続きを見る

wgawe
クリス・ハートが日本国籍取得!日本に興味を持ったきっかけは?国籍取得の条件は?

綺麗な歌声で一躍時の人となったクリスハートさん。 サンフ

14.45.24
2017年度事務所から解雇宣告を受けた女性芸能人一覧

太田希望さん 2017年2月14日にこのような投

14.45.24
2017年度事務所から解雇宣告を受けた男性芸能人一覧

山本裕典さん 1988年1月19日生まれ エヴァー

18.22.47
中川絵美里は第二の岡副麻希に??「oha!4」と「Jリーグタイム」のキャスターに就任!

第二の岡副麻希になるかもしれない!!! 中川絵美里のプロフィ

no image
濱松恵が売名か!東京03豊本とのゲス不倫のLINE画像はまじだった!元カレは全員芸人

『恵ちゃんがかわいそうになって・・・。 「とてもまじめな人。婚約

→もっと見る

PAGE TOP ↑