宮瀬茉祐子!ワキ毛ってなに?亀井義行とキスの噂ってまじ??夫は電通マン

フジテレビアナウンサーとして活躍されていた宮瀬茉祐子(みやせまゆこ)さん。 可愛らしいルックスですよね。 今回は宮瀬茉祐子さんの噂と現在の状況に付いてお話ししていきます!

続きを見る

遠藤玲子!旦那は?意外な経歴とトリリンガルの理由とは?

2016/03/12 | フジテレビ

まずはプロフィールから 出典:公式ブログ 1982年ベネゼエラ出身。 小学生のときにはベネゼエラからテキサス州に移動し、中学生のときは日本に帰ってきたものの 高校生のと

続きを見る

清楚なイメージなのに・・タバコを吸っている女性芸能人一覧

2016/03/12 | 未分類

今回はタバコを吸っている女性芸能人をまとめてみました。 綺麗な女性がタバコを吸っている姿は非常にクールでカッコいいですよね。 イメージ通りの人もいれば、「え!こんな清楚な人も吸っていたのか

続きを見る

生田竜聖と結婚した秋元優里!過去には放送事故?タバコ?青井実?別居?離婚の協議中

2016/03/10 | フジテレビ

今回はフジテレビアナウンサーの秋元優里さんの噂にスポットを当ててお話ししていきたいと思います。 プロフィール 出典:女子アナお宝画像 東京都出身。身長166cm、

続きを見る

現実感が無くなる!!統合失調症だと告白した芸能人・有名人

2016/03/10 | 未分類

今回は統合失調症だとカミングアウトした経験を持つ芸能人・有名人の話をしていきたいと思います。 年々統合失調症を患う人は増えてきています。世界的に見ても統合失調症を患う日本人の割合は非常に多いのが

続きを見る

秋元玲奈!祝結婚!家系がまじでエリート!大橋派って一体なに?

2016/03/09 | 女子アナ

テレビ東京で人気の女性アナウンサーである秋元玲奈さん。 慶応大学出身でエリートですし、お姉さんはフジテレビアナウンサーの秋元優里さんですよね。 お父さんも宮内庁に勤務していたので、本当に一

続きを見る

あれ!前とちょっと違う!!整形を告白した男性芸能人

2016/03/09 | 未分類

テレビを見ていると、あれ!この人、前と顔が違う!と思うことはありませんか? 今回は整形を告白した男性の芸能人の方をご紹介していきたいと思いますね! 千原ジュニアさん 千原ジュ

続きを見る

自己愛性人格障害(パーソナリティ障害)の特徴と患っていた有名人

2016/03/08 | 未分類

こんにちは、松本です。 自己愛性人格障害という疾患をご存知ですか? これは一体どのようなものなのか、またこの障害を悩まされていた過去を持つ芸能人の方についてお話していきたいと思います。

続きを見る

なんだか目がいく!鼻がでかくて特徴的な芸能人・有名人

2016/03/06 | 未分類

今回は ちょっと鼻に特徴がある芸能人の方にスポットライトを鼻に当てていきたいと思います。 大きな鼻!と聞くとちょっとマイナスなイメージを持たれるかもしれませんが、顔占いでは「大きい鼻」は非常に

続きを見る

高機能自閉症になると特異な才能を開花させることがある!有名な芸能人とは

2016/03/05 | 未分類

こんにちは、松本です。 今回は高機能自閉症だと噂されている芸能人のある方についてお話していきたいと思います。 まず高機能自閉症というのは3つの特徴が有るのです。 人間関係が苦手

続きを見る

frogs-1212209_960_720
サッカーがめちゃめちゃ上手い男性芸能人ランキング!

今回紹介するのはスポーツが上手い芸能人です! スポーツといっ

waeawa0
腎臓病と向き合う為に、芸能人の人工透析エピソード

 『人工透析』とは腎臓が本来行う機能である 血圧の調整 老

waaijia
似ている?似てない人も?双子の芸能人のそっくり度を勝手にランキング付けしてみた

双子の芸能人の中でもそっくり度を勝手にランキング付けしてみた[/spe

uuhi
奥様はアナウンサー!勝ち組のスポーツ選手エピソード

自分にないものを持つ相手に惹かれてしまうのも、よくある話でしょう。

ijhgf
仏の顔もなんとやら…芸能人の激怒!ガチギレ度をランキング付けしてみた

 芸能人の方で『怒る』という感情表現にはどうしてもマイナスイメージがつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑