【証拠写真あり】元女ヤンキーだった!女性芸能人の過去を大暴露!

2017/03/03 | 未分類

今回は元ヤンキーだった女性芸能人を取り上げていきます。 不良として若い時を過ごした過去があっても現在は立派に活躍している女性芸能人の方々。 清楚系で非常に可愛らしい方でも実は意外な過去があ

続きを見る

AV女優 西川ゆいが逮捕!映像配信会社の代表も捕まる!アダルト業界に激震!

2017/03/02 | 未分類

セクシー女優として活躍していた西川ゆいさん。 引退から一転し、無修正でのデビューとなりましたが、 いきなりの逮捕となってしまったのです。 本名:菊

続きを見る

鬼龍院翔に隠し子の存在が?実家判明!「いろは会」の地元住民は知っています

2017/03/02 | 男性芸能人

ゴールデンボンバーのボーカルを担当している鬼龍院翔さん。 「女々しくて」が空前の大ヒットとなり、カラオケでも年間1位に輝いたこともあり、紅白にも出演しています。 そんな鬼龍院翔さん

続きを見る

インディゴチルドレンと噂される芸能人とは?使命感に生きる落差ある人生の生き方

2017/03/01 | 未分類

地球を明るい未来へと導くことを使命として生まれた人 これをインディゴチルドレンといいます。 普通とは違う運命を背負っているがために、他の人とは異なった人生を歩むのです。 芸能人は他の

続きを見る

河村美咲はサッカー選手と結婚か?バスケットで鍛えた抜群のスタイルに魅了!

2016/12/09 | 女性芸能人

1992年7月6日生まれ 大阪府出身 芸能事務所:ジールアソシエイツ所属 ⇨ ZEAL ability所属 スリーサイズ b80 w59 h85 グラビアタレント テレビタ

続きを見る

フリーアナウンサー鷲尾春果!旦那は元ミスター慶應の辻岡義堂

2016/12/07 | 女子アナ

出典:http://ameblo.jp/washio-haruka/entry-11157203561.html 1986年12月6日生まれ、 東京都出身 法政大学卒業  芸能事務所

続きを見る

「恋のから騒ぎ」塚越友子の今!心理カウンセラーの前は銀座のホステスだった

2016/12/07 | 未分類

1973年11月14日生まれ、愛知県出身(生まれはスイス) 東京女子大学卒業 血液型b型 所属事務所:オスカープロモーション faceboo

続きを見る

男子フィギュアの歴史を作ったのは本田武史 本田望結/真凜 羽生結弦との関係

2016/12/05 | 男性芸能人

1981年3月23日生まれ、福島県出身 法政大学中退 男子フィギュアスケートの先駆者 本田武史さんは男子フィギュアスケート界の先駆者として知られています。 男子で有

続きを見る

八木沼純子の家系図は衝撃的!フィギュア界の功労者 「超絶鬼ステップ」

2016/12/05 | 女性芸能人

出典:http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/66569/full/ 1973年4月1日生まれ、東京都出身 2009年に

続きを見る

仮面ライダーで一躍人気に!磯村勇斗は実はかなりの苦労人?沼津では有名人だった

2016/12/05 | 男性芸能人

出典:https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=417&am_view_mode=smartphone&set_cookie=2 1992

続きを見る

9.03.38
歌が下手な芸能人・有名人は誰?歌下手な芸能人をまとめて見ました

放課後や会社帰り等にカラオケに寄り、気持ちよく歌い、ストレスを発散した

6.01.28
若いのにすごい!1990年生まれ(平成2年生まれ)で活躍している芸能人

「若いのにすごい!1990年生まれの芸能人」1990年というと今から2

18.34.24
絵が上手い芸能人を一挙ご紹介!芸術家として活躍する芸能人・有名人

「天は二物を与えず」ということわざがありますが、中には芸能界で活躍しな

no image
元ヤンで切れたら怖い芸能人!ブチギレエピソードで背筋が凍る危険性・・・

テレビ番組でドッキリなどで芸能人がキレている場面もみることがありま

16.55.17
歌が下手な芸能人は誰!?あの人も実は歌が下手!?

歌には上手い下手がありますが、もちろんそれは芸能人にもあります

→もっと見る

PAGE TOP ↑