「 女性芸能人 」 一覧

濱松恵が売名か!東京03豊本とのゲス不倫のLINE画像はまじだった!元カレは全員芸人

2017/03/28 | 女性芸能人

『恵ちゃんがかわいそうになって・・・。 「とてもまじめな人。婚約者がいるってわかっていたけど、本当に好きになってしまった。 入籍していないから、もしかしたら・・・」と、彼に夢中だったんです

続きを見る

竹内海南江は結婚してない/子供もいない!創価学会の噂はデマ!使っているリュックはkanana

2017/03/11 | 女性芸能人

1964年12月1日生まれ 高崎商業高校卒業 高崎経済大学卒業 タレントでもありリポーターでもある竹内海南江さん おいくつになっても綺麗で素敵ですよね^^ 19歳のときにデビュー

続きを見る

清水富美加の引退騒動は幸福の科学にとってプラスには絶対にならない3つの理由

2017/03/05 | 女性芸能人

世間を騒がせた清水富美加さんの出家騒動。 宗教団体である幸福の科学は注目度を集めましたが、 これは幸福の科学にとってはマイナスでしかなかったと私は考えます。 その理由を3つほどお話いてい

続きを見る

平祐奈は平愛梨の実妹 もしツア起用決定!

2016/11/28 | 女性芸能人

女優・タレントとして活躍している平愛梨さんの14歳年の離れた実の妹、 平祐奈さん。 母が勝手に応募した履歴書がきっかけで芸能界入り。 CMに引っ張りだこのタレントさんです。 出

続きを見る

橋本奈々未が乃木坂46卒業と芸能界引退を発表!恋愛が原因?

2016/10/20 | 女性芸能人

まずはプロフィールから 出典:https://prcm.jp/album/yunosuke5522/pic/25232965 1993年2月20日生まれ 北海道旭川西高等学校 201

続きを見る

ジャンポケ太田の嫁、近藤千尋はだめんず好き?元カレはかなりイカレタやつだった

2016/10/15 | 女性芸能人

まずはプロフィール 出典:http://mdpr.jp/photo/detail/1558792 1989年12月15日生まれ、岡山県出身 椙山女学園大学卒業 身

続きを見る

蒼井優が石崎ヒューイと熱愛?恋多き女の恋愛は映画の宣伝がメインかも?

2016/10/13 | 女性芸能人

まずはプロフィール 出典:https://www.flickr.com/photos/12115540@N06/2412299061/ 1985年8月17日生まれ、 福岡県出身

続きを見る

大谷みつほが有吉反省会でみそぎを決行!過去に付き合っていたインパルス板倉

2016/10/08 | 女性芸能人

まずはプロフィールから 出典:http://drama.nagoya/pict_disp.php?jinmei_id=3045 1982年12月23日生まれ、 三重県出身 堀

続きを見る

鈴木梨央は第二の芦田愛菜になるのか?評価が高いのは演技ではなく◯◯だった!

2016/10/07 | 女性芸能人

まずはプロフィールから 出典:http://fiowertrend.com/926.html 2005年2月10日生まれ、埼玉県出身 わずか5歳のときから芸能活動を開始し、大

続きを見る

バブルネタで2016年一番ブレイクした平野ノラ【すっぴん/本名】越智志帆に似ている?

2016/10/05 | 女性芸能人

1978年10月20日生まれ、東京都出身 本名:平野千秋 芸能事務所:ワタナベエンターテイメント所属 2010年にお笑い芸人としてデビューを果たし2016年にブレイクをしました。

続きを見る

wgawe
クリス・ハートが日本国籍取得!日本に興味を持ったきっかけは?国籍取得の条件は?

綺麗な歌声で一躍時の人となったクリスハートさん。 サンフ

14.45.24
2017年度事務所から解雇宣告を受けた女性芸能人一覧

太田希望さん 2017年2月14日にこのような投

14.45.24
2017年度事務所から解雇宣告を受けた男性芸能人一覧

山本裕典さん 1988年1月19日生まれ エヴァー

18.22.47
中川絵美里は第二の岡副麻希に??「oha!4」と「Jリーグタイム」のキャスターに就任!

第二の岡副麻希になるかもしれない!!! 中川絵美里のプロフィ

no image
濱松恵が売名か!東京03豊本とのゲス不倫のLINE画像はまじだった!元カレは全員芸人

『恵ちゃんがかわいそうになって・・・。 「とてもまじめな人。婚約

→もっと見る

PAGE TOP ↑