「 未分類 」 一覧

大食いタレント!ジャイアント白田(白田信幸)は年商は8000万ってまじかよ!巨人症、急死は嘘っぱち!

2016/03/26 | 未分類

こんにちは、今回はかつて時代を席巻した大食いタレントのジャイアント白田(本名:白田信幸)さんの噂について お話ししていきますね。 ではさっそくみていきましょう。 まずはプロフィー

続きを見る

学歴は成功に関係ない!中卒の芸能人・有名人・著名人

2016/03/16 | 未分類

今回は高校中退、中退の芸能人・有名人をご紹介していきたいと思います。 中卒と言ってもビジネス界、政界、芸能界に多大な影響を与えている方も多いので今回はお話していきたいと思います 家入一

続きを見る

隠し子?問題児?学習障害?黒柳徹子の噂を検証してみました

2016/03/16 | 未分類

こんにちは、松本です。 今回は黒柳徹子さんにスポットを当てていきたいと思います。 黒柳さんがどのような過程を経て、現在の地位を築いたのか? ずっと変わらない容姿はどうやってキープして

続きを見る

綺麗好き過ぎる!!!潔癖症だと疑われる芸能人・有名人

2016/03/16 | 未分類

こんにちは、松本です。 突然ですがあなたの部屋は綺麗ですか? 綺麗と言っても極端に綺麗で執拗に清潔であることに悩んでいる人も居ますよね。 今回は行き過ぎた綺麗好きであり、潔癖症だと疑

続きを見る

言葉を発せない、吃ってしまう・・・吃音に悩まされていた芸能人・有名人

2016/03/16 | 未分類

こんにちは、松本です。 あなたは吃音症というものを知ってしますか? 緊張したときやプレッシャーを感じたときに正確に言葉を発することができない症状です。 そんな吃音に悩まされていた芸能

続きを見る

一人ぼっち??友達がいない・少ないと告白する意外な芸能人たちとは?

2016/03/16 | 未分類

川口春奈さん 出典:yoimachi.tumblr.com 1995年長崎県出身の女優さん。 過去に「友達は実家に居る犬だけ・・・」 と発言しておりました。 しかし芸

続きを見る

清楚なイメージなのに・・タバコを吸っている女性芸能人一覧

2016/03/12 | 未分類

田中美保さん 出典:exite ブログ 1983年東京都出身。 旦那さんは日本代表にも選出された稲本潤一さんです。 モデルとして女優さんとしても活躍していました。 加

続きを見る

現実感が無くなる!!統合失調症だと告白した芸能人・有名人

2016/03/10 | 未分類

統合失調症とは 統合失調症の症状は陽性と陰性があるのですが、 陽性は「幻聴」が見えてしまう症状で、陰性は「感情と思考」に変化が起こるものです。 陽性の症状としては 本来はないものがみえ

続きを見る

あれ!前とちょっと違う!!整形を告白した男性芸能人

2016/03/09 | 未分類

こんにちは、松本です。 テレビを見ていると、あれ!この人、前と顔が違う!と思うことはありませんか? 今回は整形を告白した男性の芸能人の方をご紹介していきたいと思いますね! 千原ジ

続きを見る

自己愛性人格障害(パーソナリティ障害)の特徴と患っていた有名人

2016/03/08 | 未分類

こんにちは、松本です。 自己愛性人格障害という疾患をご存知ですか? これは一体どのようなものなのか、またこの障害を悩まされていた過去を持つ芸能人の方についてお話していきたいと思います。

続きを見る

2.47.16
茅原実里(涼宮ハルヒの憂鬱)が一般男性と真剣交際!snsの反応は?

先ずはプロフィールから 本名 茅原 実里(同じ) 愛

wgawe
クリス・ハートが日本国籍取得!日本に興味を持ったきっかけは?国籍取得の条件は?

綺麗な歌声で一躍時の人となったクリスハートさん。 サンフ

14.45.24
2017年度事務所から解雇宣告を受けた女性芸能人一覧

太田希望さん 2017年2月14日にこのような投稿をした

14.45.24
2017年度事務所から解雇宣告を受けた男性芸能人一覧

山本裕典さん 1988年1月19日生まれ エヴァー

18.22.47
中川絵美里は第二の岡副麻希に??「oha!4」と「Jリーグタイム」のキャスターに就任!

第二の岡副麻希になるかもしれない!!! 中川絵美里のプロフィ

→もっと見る

PAGE TOP ↑