高島彩は史上最強のママタレントに?夫北川の宗教活動はどうなった?
公開日:
:
最終更新日:2018/02/13
フジテレビ
1979年2月18日生まれ、東京都出身
血液型:B型
お金持ちが通うことで知られる成蹊付属の学校を
小学校から大学まで通い、2001年にアナウンサーとしてフジテレビに入社しました。
フジテレビのエースとして中野美奈子さんとともに活躍し、2010年にフジテレビを退社しました。
夫はゆずの北川悠仁さん
結婚し、その半年後に妊娠が発覚したのですがお腹の中で赤ちゃんが亡くなっていたようです。
しかし2013年に妊娠をし、2014年に出産。
さらに2016年に第二子を妊娠し、無事に出産をしました。
⇒シンガポールに移住!中野美奈子の夫は整形外科 誰もが羨む玉の輿に
スポンサーリンク
子供に対する意識
結婚し、念願の妊娠をしたのですが、悲しいことに無事に生まれることはありませんでした。
いつのまにかついた、おなかをなでる癖。『もうここにはいないんだ』と気付いては泣き、目が覚めて、あの子が死んでしまったことが現実だと分かると泣いて……。あの時期は、今まで生きてきて、こんなに泣いたことはないくらい泣き続けていました
アナウンサー時代から
「結婚したら子供が欲しい。二人は生んで家族として幸せに暮らしたい」
と子供に対する憧れを抱いていた高島さん。
そんな高島さんは2014年に発売した「彩日記-Birth-」で当時の心境を語っています。
いまでは無事に二人の子宝に恵まれていますが当時はかなりショックで精神的に辛かったようですね。
宗教の方は?
結婚相手であるゆずの北川さんの母は
「かむながらのみち」という宗教法人の教祖として活躍されているようですね。
全国になんと1000人以上の信者がいるようで、支部が10支部あります。
その「かむながらのみち」を高島さんは継ぐようで、
生まれてきた子供を信者の前で見せた!とも言われていますね。
久本雅美のような広告塔に?
創価学会の広告塔として活躍している久本雅美さん。
選挙のときには公明党を一生懸命に応援している姿が印象的ですよね。
もしかしたら高島さんも「かむながらのみち」の広告塔として活躍するのかもしれません。
フジテレビの看板を背負っていたアナウンサーと人気ミュージシャンゆずの北川さんが
先頭に立って募集をかけたらかなりの人が集まりそうです。
信者の中には少しでも北川さんと接点をもちたいがために
「かむながらのみち」に入信しているファンもいるようで、岩沢厚治さんはあまりそのことを良くは思っていないようですね。
しかし北川さんは一生懸命に信者を増やそうとしているわけではないので、
岩沢厚治さんは勧誘を受けたこともないらしいですよ。
子育てが一段落したら、広告塔になるのか?
気になりますね!
スポンサーリンク
凄腕ママタレントとして活躍
子供を妊娠・出産し、今度はアナウンサーではなくてママタレントとしても
かなり注目を集めています。
まぁこれだけのルックスがあって、しかも緊張するニュースやバラエティー番組にたくさん出ていたので
空気も読めるし、しっかりとしたタレント力がありますよね。
結婚し、テレビの露出は減ったとしてもその実力が衰えることはありません。
「史上最強のママタレントではないか?」(芸能関係者)
かつてフジテレビを背負っていた高島さんが今度がママタレントとして大活躍しそうです!
フジテレビとの関係は?
最初は北川さんとの結婚は反対で、
いますぐに別れて欲しい!
と制作側は高島さんに何度も言っていたようです。
しかし断固として別れることがなかったために
「仕方ない。でも結婚前の妊娠発覚だけは避けるように」と高島さんに忠告し、
無事に結婚することになりました。
フジテレビを退社しましたが2015年にはフジテレビの番組に出演していることから
入局NGではないみたいですね。
かつてエースとして活躍していた高島さんを簡単に手放すことができなかった局側の心境も
わからなくはないですね。
⇒元フジテレビの美人アナウンサー人気度ランキング!皆が選ぶ第1位は?
スポンサーリンク
More from my site
関連記事
-
-
菊間千乃の逆転人生!未成年との事件でフジテレビを退社。現在は弁護士として活躍中
フジテレビの朝の顔として活躍していた菊間千乃さん フジテレビを担う存在だったのですが、ジャニー
-
-
シンガポールに移住!中野美奈子の夫は整形外科 誰もが羨む玉の輿に
出典:http://blog.excite.co.jp/minassipol/20880936/
-
-
永尾亜子(ながおあこ)はニュース系番組で大活躍する?報道能力は2016年入社ではピカイチ
まずはプロフィールから 1993年12月7日生まれ、長崎県出身、長崎大学環境科学部卒業
-
-
2017年フジテレビに入社の海老原優香はかつてミスコン荒らしと恐れられていた!
フジテレビを背負って立つ存在となれるか? 海老原優香アナの戦いは始まる。 東京都
-
-
成城出身の女子アナ藤村さおりは読者モデル荒らし?小林正憲と結婚!
こんにちは、今回は藤村さおりさんの噂について決定的に解剖していきたいと思います! まず
-
-
中村仁美と大竹一樹との馴れ初めは?島田紳介との関係!産後の劣化疑惑
こんにちは、今回は中村仁美さんの噂について徹底的に解剖していきたいと思います! まずはプロフィ
-
-
内田嶺衣奈はカリタス出身でミスソフィア!藤浪晋太郎が元彼?今彼は菊池涼介?
こんにちは、今回はフジテレビアナウンサーの内田嶺衣奈(うちだれいな)さんの噂について紐解いて行きたい
-
-
生田竜聖と結婚した秋元優里!過去には放送事故?タバコ?青井実?別居?離婚の協議中
今回はフジテレビアナウンサーの秋元優里さんの噂にスポットを当ててお話ししていきたいと思います。
-
-
フジテレビ2017年度入社!超期待の久慈暁子アナウンサーの過去とフジテレビの採用意図とは
フジテレビのアナウンサー枠として入社した久慈暁子さん フジテレビは今視聴率がかなり下がって
-
-
内田恭子は史上最強のあげまん!フリー転身後の年収は3億円?
出典:http://mdpr.jp/mama/detail/1397262 1976年ドイ