それキャラ設定?ドジっ子すぎる?天然ボケすぎる芸能人をランク付けしてみた

公開日: : 最終更新日:2018/02/13 ランキング

今回は天然過ぎる芸能人をランキング付けしてみました

あまりの衝撃トークに驚かないようにしてくださいね!

芸能関係者A
天然なのか、バカなのか、ボケなのか、わからない時あるよね
査定ポイント1

天然ボケのエピソードの衝撃さ

査定ポイント2

メディアの露出度

査定ポイント3

エピソードの多さ


スポンサーリンク


陣内智則さん

46365_200707130866467001184335831c

出典:http://career.oricon.co.jp/news/46365/

ピンの芸人としても司会業としても活躍されている関西出身のお笑い芸人さん。

陣内智則さんはお笑い芸人のなかでもめちゃめちゃモテると有名ですよね。

そんな陣内さんは芸、恋愛だけではなく天然な方としても有名です。

天然エピソード1
元々、視力が低いのですが、間違えてカレーのルーをファミコンにかけてしまった。(白い部分がご飯、赤いところが福神漬けだと思った)
天然エピソード2
ドコモの携帯はアンテナがたったの3本しか立たないために全く電波が通じないと思っていたために電話がかかってきたときにはびっくりして携帯を落としてしまった
天然エピソード3
芸人仲間の飼い犬とお風呂に入り、なるべく早く乾かしてあげて!と言われたので、そのまま電子レンジに入れてしまった
天然エピソード4
自宅でのホームパーティーを開いているときに、道ばたと間違えて、家の中で唾を吐いてしまった
天然エピソード5
黒のゴミ袋を猫と間違えて、にゃーにゃーと言ってあやそうとしていた(この時は酔っていたというのが・・・・)

などなどびっくりするほどの天然エピソードをもっている陣内智則さん!笑

イケメンですし、特に女性には優しいのでモテるでしょう。

さらに天然さがあると、弱い部分や隙を感じることができるのでより共感できたり、人間味を感じることができますからね。

いまこんなに人気があるのは天然さがあるからではないでしょうか?

浅田真央さん

浅田真央

出典:http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013041301002213.html

1990年東京都出身。

浅田真央さんは日本フィギュアスケート界で一番成功を収めた方ですよね。

その圧倒的な練習量から繰り広げられる華麗な演技でたくさんの人を感動させてましたよね。

浅田真央さんに憧れてフィギュアスケートをやり始めた子供たちも多いですし、海外では世界でナンバーワンは韓国の選手ではなくて浅田真央さんだ!と言われています。

そんな浅田真央さんは何とめちゃめちゃ天然なんですよね。

こんなかんじです。

ちょっと天然感がこのツイートを見るだけでもわかると思います笑

フィギュアスケート界で一番天然なのは?と選手に聞いたところその場にいた全員が浅田真央さんだと回答していましたからね。

こんな姿も可愛いです。

これからも選手としてそして指導者として日本のフィギュア界を引っ張っていってほしいですね

綾瀬はるかさん

19.50.46

出典:http://sig-sig.com/ayase-haruka-312

女性有名人のなかでも生粋の天然な人として有名な綾瀬はるかさん。

その美貌からは想像しにくいですよね。

ドラマ、映画、cmなどで活躍し、なんと年収は5億だと噂されています。

そんなのほほんとした感じが男性にも女性にもウケているんでしょうね!

綺麗ですし、性格も良く、スタッフ受けが良いために仕事も絶えないのでしょう。

偉そうな態度は絶対にしないので、そこが人気を継続できる理由なのでしょう。

これからも美人女性の象徴として活躍をしてほしいですよね。これからも活躍に期待しましょう。


スポンサーリンク


平愛梨さん

平愛里

出典:http://ameblo.jp/taira-airi/

平愛梨さんは天然ぶりが話題となっているタレントさんですよね。

綺麗で端正な顔立ちをされていますし、なんと意外?かもしれませんがご実家はめちゃめちゃお金持ちです!

⇨余っているなら分けて!笑 実家が『超』がつくほどお金持ちの芸能人・有名人

ワインのボジョレヌーボの解禁イベントでは

「帰りにボラギノール買って帰ろう!」と超天然な発言をして、周囲を引かせてしまった

思わずその場にいたスタッフも苦笑いしたことでしょう。

だってボラギノールは痔の薬ですからね!笑

これからもたくさんの天然エピソードで私たちを笑わせてくれるでしょう。

岡田将生さん

長身で肌の色が白くて「ザ・王子様」の岡田将生さん。

でも実は天然で有名なんですよね〜

例えば、小学生のときに好きだった女の子からバレンタインデーのときにチョコレートをもらったのですが

そのお礼にホワイトデーのときに「サボテン」をプレゼントしたことがあります。

「なんてサボテンなの?」と女の子が質問したところ、

「近所にあったから」とチンプンカンプンな答えを返し、その場で女の子は嫌われたと思い、

それからその子とはあまり話さなくなったようです笑

また綾瀬はるかさんと囲碁の碁でオセロをやろうとしたことがあります笑

igo

こんな感じ笑

え?囲碁って黒は両面黒だし、白は両面白だよね・・・?って思いますよね笑

囲碁の碁ではオセロをすることはできませんからね。

さすが綾瀬はるかさんと岡田将生さん。

王子様みたいでイケメンで格好良いですが隙間がある感じでなんか良いですよねー

女子は可愛い!って思うと思います。

木村沙織さん

o0576081813351010416

出典:http://ameblo.jp/kitahara-akb48/entry-12044422323.html

天才オールラウンドプレイヤーとして日本のバレーボール界を盛り上げてくれています。

そんな木村さんも天然過ぎるんですよねー

「同じ部屋で(木村が)お風呂から出て、一人でゲラゲラ“間違えた”とかって笑い転げてて、何かと思ってみたら、ブラジャーに足通していたんですね。めっちゃ爆笑したけど、大丈夫かなと心配になりました」

この話は全日本の合宿中の話ですが普段自分が来ている下着を間違えてしまうところがめちゃめちゃチャーミングです。

インタビューでどのようなときにリラックスできますか?

という質問に対して「お風呂に入っているときですかね!」と答え、

どれくらい入っているのですか?

という質問に対して「1ヶ月!」と答え、周囲はドン引きしてしまいました。

そんなに入っていたら逆上せてしまうどころの騒ぎではありません、なんかしらの修行ですかね!笑

本当は1時間と言おうとしたのですが間違えて1ヶ月と答えてしまいました。

また当時日本の監督をしていた柳沢さんのどんなところが印象に残っていますか?

という質問に対して

「ん〜〜、なにも覚えていません!笑」と答えているところから女王と呼ばれる所以がわかると思います。

柳沢さんが聞いたらめちゃめちゃショックでしょうね。。。


スポンサーリンク


浜田雅功さん

ダウンタウンのツッコミを担当している浜田雅功さん。

お笑いではツッコミを担当されていますがかなりの天然ボケをかますことが松本人志さんや後輩芸人によって暴露されています。

車にタバコを置き忘れた事に気づき、
“「井本、ちょっとタバコ取ってきてくれへん?」”
と頼む浜田。

頼まれた井本は「わかりました」と返事をして、
タバコを置き忘れた場所を浜田に聞いたところ、
“「車のホラ、あそこ・・・ボンネットの中にあるから取ってきて」”
(ボンネットの中 ??? ボンネットの中にはエンジンしかないやん!
 もしかしてダッシュボードと勘違いしてるのちゃうか・・・)

一応、確認のため、「すみません・・・ダッシュボードの中ですか?」
と井本が浜田に聞いたところ、まぁまぁキレた感じで
次のような言葉が返ってきたそうです。
“お前、絶対に言うなよコラ!ヽ(`Д´)ノ”

またある日、夕方頃一人で歩いていると、
「カサカサ!」と音がして振返ると誰もおらず、怖くなって走ってみると

さっきよりも「カサカサ!」という音が大きくなって、

「あぁ、幽霊に取り付かれてしまったんだ・・・」

と思って下を向いたところ、はだ履いていたスエットが擦れてカサカサ音がしていることに気がついたそうです笑

普段から履いているものなのに改めてびっくりしたのですね笑

他に天然すぎる芸能人一覧

●天然な女性芸能人

  • 重盛さと美さん
  • のん(能年玲奈さん)
  • 清水富美加さん
  • 相田翔子さん
  • ローラさん
  • 吉高由里子さん
  • 山口もえさん

関連記事

1.49.39

元フジテレビの美人フリーアナウンサー人気度ランキング!皆が選ぶ第1位は?

今回は 元フジテレビで活躍し、現在はフリーアナウンサーとして活動している女子アナウンサーの人気度ラ

記事を読む

wefw23

仮面ライダーでライダー役を演じた男性芸能人のイケメンランキング!

仮面ライダーでライダー役を演じた男性芸能人を勝手にランキング付けしてみました! 査定ポイント1

記事を読む

iniwa

40歳以上での高齢出産を経験した女性芸能人の出産年齢ランキング!

近年、女性の社会進出と結婚年齢が高くなっていることから高齢での出産が増えてきています。 特に4

記事を読む

6.31.27

将棋が強い芸能人ランキング!段所有者も!親が好きで将棋に関連した名前の芸能人とは

2017年は藤井聡太棋士が、プロデビューからの連勝記録をどこまで更新するか日本中が見守る大き

記事を読む

23.26.14

実は既婚者!結婚している男性芸能人・有名人の意外性ランキング!

テレビで活躍している男性芸能人の中で実は既婚者だったんだ!と聞いたら驚く芸能人をランキング付

記事を読む

no image

歴代のミステリーハンターの中で最も印象に残ったタレントランキング!(世界・ふしぎ発見!」)

「世界・ふしぎ発見!」ではこれまでたくさんのタレントがミステリーハンターとして活躍してきました。

記事を読む

1.07.44

セントフォース所属で成功しているフリー女性アナウンサーランキング!

女性アナウンサー戦国時代といわれる昨今 フリーアナウンサーが多く所属する芸能事務所、セントフォ

記事を読む

ijhgf

仏の顔もなんとやら…芸能人の激怒!ガチギレ度をランキング付けしてみた

 芸能人の方で『怒る』という感情表現にはどうしてもマイナスイメージがつきものになりがちです。  と

記事を読む

2.53.26

女子フリーアナウンサーの注目度ランキング!一位はやっぱりあの天然アナ!

現在、女子フリーアナウンサー戦国時代と呼ばれるほどたくさんの人が活躍しています。 そんな中でい

記事を読む

hatada_ph4

ウラヤマ注意!超セレブと結婚!玉の輿にのった女性芸能人・有名人ランキング

今回は超セレブ婚を果たした玉の輿に乗った女性芸能人・有名人をランキング形式でお伝えします! 平

記事を読む

23.25.36
実は帰国子女だった芸能人!カメレオン俳優、お笑い芸人、ミュージシャンetc..

親の海外赴任などで、幼少期や学生時代を海外で過ごした芸能人は意外と

izime
学生時代に悲惨なイジメ経験を告白した芸能人とその衝撃エピソード

今は芸能界で輝かしい経歴をもち、活躍し続けている芸能人の中にも、小

6.31.27
将棋が強い芸能人ランキング!段所有者も!親が好きで将棋に関連した名前の芸能人とは

2017年は藤井聡太棋士が、プロデビューからの連勝記録をどこま

6.10.50
社会不適合者?発達障害(ADHD、ASDなど)を持つ芸能人をまとめてみた

発明王として知られるエジソンや、世紀の大天才アインシュタインは、ADH

17.42.46
芸能界にもいる料理男子!料理が上手い男性芸能人ランキング

テレビの料理番組や番組の料理コーナーで、自慢の料理の腕を披露する男

→もっと見る


  • スポンサーリンク


PAGE TOP ↑